つつみのblog

つつみが興味を持った商品や記事です。

最新情報。ハンドピュレナ、の事がわかるこのサイトが最適です!

注目が集まっているハンドピュレナ、老け手を専門としたハンドクリームとなっています。

そんな、ハンドピュレナの口コミを目にすると

使い始めてみたけれど効き目無しというようなちょこっと気になる口コミが見受けられました。

なぜこういった口コミが生じるのだろうか、気になってしまいますよね!

口コミについて徹底確認してみました。

それでは、ハンドピュレナの悪い口コミから見みてください。


ハンドピュレナ口コミ情報

悪い口コミ

・40歳を過ぎた頃から手のシワが気になっていたので、ハンドピュレナを購入することにしました。
使用して1週間たちましたが、まだ特に変化は見られません。

保湿効果は高いので手に潤いは感じるのですが、すぐにシワが消せると思っていたので残念です。


・「ハンドピュレナ」を使い始めて1ヶ月が過ぎました。

「ハンドピュレナ」を塗ると手がしっとりするので気に入っているのですが、まだシワや血管の浮きが目立ちます。

手が若返る商品ということで購入したのですが、もっと効果があると思っていたのでがっかりです。


・長い間スポーツなどで鍛えているせいか、筋肉質でやせ型の体型をしています。

学生時代から手の血管が目立つのが気になっていたので、「ハンドピュレナ」に期待したのですが、相変わらず血管は浮き出たままで、効果なしでした。

保湿効果は高いようですが、リピートはしないと思います。


良い口コミ

・手の弾力が無くなって、おばあさんのような手のようになってしまい、何か良いものは無いかと探していた時に「ハンドピュレナ」に出会いました。

毎日お手入れをしていたところ、すぐに乾燥によるごわつきがなくなり、手が少しふっくらしたようです。

肌が引き締まったせいか、気になっていた毛穴も目立たなくなってきました。

まだ、血管の浮きが完全には無くなってはいないので、これからも継続して使っていきたいと思っています。


・若い頃は白い肌が自慢だった手も、歳と共にくすみが気になるようになり、血管も浮き出てしまい落ち込んでいました。

「ハンドピュレナ」を使ってまだ1ヶ月程しか経っていませんが、徐々にくすみがとれて女性らしい手に戻ってきた感じがしています。

冬場の乾燥対策にもバッチリなので、気に入って使用しています。


・「ハンドピュレナ」を使う前は手もゴツゴツで、血管の浮きやガサガサの乾燥も気になっていました。

毎日お手入れを続けて3ヶ月程たちましたが、手がしっとりして血管の浮き出る感じも減った気がします。

最初は手を若返らせるなんて無理、と思っていたのですが、ちゃんとケアをすれば違いが出るんだなぁと感心しています。


・手のシワが気になって、人前では手を隠すようにしていたのですが、「ハンドピュレナ」を使いはじめたら手が潤って、シワが薄くなってきました。

今では人前でも堂々と手を出すことができ、毎日手を見るのが楽しくなりました。


効き目が見込める訳って!?

角質層の中に張りをもたらしてお肌の底の方から改善する

皮膚が痩せて手が老け込んでしまうのは、お肌の弾力感が足りないだけじゃなく、お肌の、基盤から張りが失われている事が関係してるみたいです。

実際には、ベースが整っていないと、どんなに弾力成分を摂り込んでも意味がないわけです。

ハンドピュレナの中には、コラーゲンをキープする力を手助けするビタミンC誘導体が混ぜられ、弾力成分を支援するベースに張りをもたらしてもらえますから、お肌の底の方から、ふっくら実感出来る事を達成しました。

このように土台が整えられることによって、弾力の元になっているコラーゲンであったり、エラスチンや、セラミドなどをきちんと維持することが可能な、お肌へと調整して、お望み通りの活き活きしている印象の手にいざなってもらうことができます。


お肌を保護すると共に弾力成分の浸透を手助けする

ハンドピュレナの中には下記の成分が混ぜられています。

・お肌を保護する成分(プロテクトベール)→スイゼンジノリ

・弾力成分→クロレラエキスや、ヒドロキシメトキシフェニルプロピルメチルメトキシベンゾフラン、3-ラウリルグリセリルアスコルビン酸

お肌の保護をする、プロペクトベールとして、ヒアルロン酸のおおよそ10倍の水分保持力を有する、スイセンジノリより抽出した高分子多糖体を利用しております。

ですので、紫外線だったり、乾燥などのような外的刺激から、お肌を守ってもらえるだけじゃなく、弾力成分を封じ込めて成分を、お肌の奥の方まできちんと行き渡るのを手伝ってもらえます。

潤おすのみの単なるハンドクリームとは全然違っていて、フックラとボリュームをもたらす成分であったり、黒ずみの対策や、浮き出た所を改善してもらえる成分なんかが混ぜられています。

 

 

 

お役にたてたら幸いです。