つつみのblog

つつみが興味を持った商品や記事です。

HOT情報。ディミヌ、に関しては、このサイトを利用して!

 

ディミヌ、の最新情報を調べていると言うなら、勿論当サイトがお勧めです。

ユーザー目線での注目の情報を分かりやすくご案内していますので、あなたが望んでいた情報を絶対取得できるはずです。

注目を集めている、女の人の、お顔の産毛であったり口周辺の髭を専門とした抑毛クリームのディミヌ!

一歩先を行く抑毛成分のドルミンや、女性ホルモンのサポート成分を混入!

そんなディミヌの口コミはどおなんでしょう。


ディミヌ 口コミ情報

・乳白色のみずみずしいジェルで伸びも良く馴染みもすごく良いです。

スーっと馴染んでくれて全くべたつきが気にならないので使用しやすいです。

ローズ&ゼラニウムの香りが心地よくて癒されます。

口回りの産毛ケア(カミソリ)後に使用しましたが、ケア後でも刺激なども感じず、しっかりと保湿ケアしてくれてます。

頬にも塗り、毛穴開きケアも。なのでメイクノリ、ファンデノリがすごく良いです。


・顔の産毛・ひげを抑毛する新しいクリームで、ひげの生成を遅らせるだけでなく、その原因である女性ホルモンのトラブルを整える成分にも力を入れているそうです。

伸びの良いみずみずしいクリームで、ベタつかず、ローズ&ゼラニウムの香りもリラックスできてよかったです。


・毎晩のようにうぶ毛を処理する身としては塗るだけでひげの生成を遅らせられると言うのはありがたかったです!

私の場合は特に口周り。

実際、使って1週間ほど経ちますが、毎日うぶ毛を剃っていたのに、こちらのクリームを使い始めてからは、3日に1度くらいのペースになりました!

これは肌への負担も抑えられるのでとっても嬉しいです。

メイクのノリも本当によくなりました。


ディミヌの特徴ってどおなん!

球根の発芽をコントロールしている休眠物質「IBR-ドルミン」混入

細胞を休眠させることによってお肌独自のパフォーマンスをアップさせる、といった斬新なアプローチによって、世界原料展によるコスメティックアワートで金賞を受賞されたドルミンを高含有しています。


女の人に嬉しい5つの大豆由来エキス混入

大豆の中に含まれるイソフラボンというのは、女性ホルモンと似た働きをすることにより植物エストロゲンなんかとも呼ばれていて、注目を集めている成分になります。

プロテオグリカンだったりセラミドなどのような一歩先行く高保湿成分混入

パイナップルエキスや、パパイン、ビタミンC誘導体、プロテオグリカン、セラミドなどなど、一歩先行く美容成分混入で、年齢によっての皺だったり除毛によっての乾燥などなど、口元のお手入れが一緒に出来ます。


天然精油の芳香成分からも女の人らしさにアプローチ!

お肌から働きかける美容成分たけじゃなく、ローズや、ゼラニウム、ラベンダーなどを特別なバランスによって混ぜ合わせた芳香で脳からだって女性ホルモンに働きかけます。

 

 

 

お役にたてたら幸いです。