つつみのblog

つつみが興味を持った商品や記事です。

タイムレスジェリーセラムの最新情報だったらこのサイトが一押しです!

*1肌に対してやさしいオーガニックと、ヒト型幹細胞エキスといった、高級感の漂う美容成分によって、お肌の張りだったりキメや、毛穴等に悩みを抱く女の人に人気抜群のアンダーノイルタイムレスジェリーセラム、高機能ジェル美容液になります。

そんなタイムレスジェリーセラムを手に入れるのでしたら、何処で買うのがお得なの?


一番低価格の不安を感じることなく手に入れられる取扱店が好ましいなと思って、楽天や、アマゾン、公式WEBサイトといった最大手の通販ショップにて、タイムレスジェリーセラムが取り扱いなされているか、値段などを確認して最も安い価格で入手できる所を確かめてみることにしました。

楽天を調べた結果

どうも今現在取扱はされてない感じです。


アマゾンを調べました

アマゾンでも楽天と一緒で取り扱いされていないです。

楽天やアマゾンじゃ通販してないといった結果でした。


公式WEBサイトでの価格は!?

タイムレスジェリーセラム 格安情報

公式WEBサイトによる価格を確認してみたところ、初回月無料(0円)だったのです!

手に入れるのなら、公式WEBサイトが最も安い価格といった結果となったのです。

今のところの初回限定のキャンペーンの最中になっています。

1本当り100%割り引きの0円!!

毎月毎月先着300名限定!!

決済手数料無料!!

というようなキャンペーンが、公式WEBサイトでは実施されております。

公式のお店となるアンダーノイルから初めて通販される人と、毎月毎月先着300名限定ではありますが、通常価格が1本12、000円が無料でお取り寄せ可能になります。

なお容量は現品と一緒で1本当り50g入りです。

そんなタイムレスジェリーセラムの口コミも見てみましょう


タイムレスジェリーセラム 口コミ情報

・これまでオールインワンゲルは薬局や楽天Amazonで市販されてるものなどいくつか使用してきましたが、たしかに手軽に使えるけど潤いが明らかに足りないのもよくありました。

タイムレスジェリーセラムは初回が無料だったので物は試しと通販しましたが、ジェル状のテクスチャーで伸びや肌なじみの良さがまず気に入りました。

乳液のような乳白色の見た目ですがベタつかない使用感。それでいてタイムレスジェリーセラム1本でも朝までしっかりうるおう肌を実感できています。

あまりゴシゴシ擦らないように優しく滑らせて最後にハンドプレスという塗り方をしていますが、今まで使用したオールインワンのように重ね塗りしなくてもタイムレスジェリーセラム1本でスキンケアが終わるのが嬉しいです。


・「新次元の潤いとハリ」というフレーズに惹かれての通販でいま3本目を使用中です。

オールインワンは時短できるけど手抜きな感じで効果もそれなりというイメージでしたが、タイムレスジェリーセラムは良い意味で裏切られました。

とにかく手軽に使えるのにスーッと肌に馴染んでしっとり。乾燥も気にならない使用感が良いなと感じています。

シンプルでスリムな形で立てて置けるので洗面所に置いても場所を取らないし、容器の上の部分を押すと美容液が出てくるプッシュタイプでフタの開け閉め不要なため、洗顔後やお風呂上がりにすぐ使えるのも便利ですね。

タイムレスジェリーセラムを朝つけてもダマやモロモロしたカスが出ないのですぐにメイクができるし、素肌力もアップしてきたのか化粧ノリも良くなったと思えるようになりました。


・プッシュ式のオールインワン化粧品で衛生的だし、使用量も1回3プッシュを目安に使っていますが、ジェルを出しすぎたりといった心配もないので使いやすいです。

乳液っぽい色で少しとろみのあるテクスチャでもみずみずしく、頬や目尻・口元など乾燥しやすい顔の部分にタイムレスジェリーセラムを塗っていくと肌の内側にグングン浸透していってる気がします。

使用後はふっくらツヤのある肌になってくれて、化粧水など必要ないのに翌朝までうるおいが続く感じ。これは今まで購入してきたどのオールインワンゲルでも得られなかった効果なので満足しています。

エイジングケアの化粧水や美容液など単品で揃えるよりもタイムレスジェリーセラム1本のほうがコスパ優秀だし、解約せずにこれからも継続していきたいと思える美容液です。

 

 

お役にたてたら幸いです。

 

 

 

 

*1:ここに脚注を書きますお